Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -67ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


1/10(土)~13(月)の
BMX練習を中心とした行動報告に
お付き合い下さい

1/10(土)
通常営業でしたが
外回り営業中にBMXショップに立ち寄り
ブレーキケーブル購入

仕事終わりに部下(先輩)と呑みに行く
気が付けば26時…

1/11(日)
営業車で寝たらしく!?(エンジンはかけてません)
AM5:00頃 余りの寒さに目を覚まし
電車で帰宅 → 入浴 → MY BMXのブレーキケーブル交換(写真:アウター黄色にしました)

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-アウター黄インナーシマノ.jpg

→ 朝連(習) → 昼食 → 昼連(習) →
→ 帰宅後近所の公園に夕方練習に行くと… BMXの知り合いに会い ライディングチェックしてもらう

初歩的ですがペグの足乗せ位置
土踏まず寄りを指摘され
つま先寄りに改善してみる…

目からウロコ…

乗りやすい…

帰りにペグウィリーしてみたら
今までに無いくらい長持ち…

やはり一人で乗るより
仲間と一緒に乗るッて必要ですね!!

(5)に続く …

今日はプチ出勤日の為

AM7:00前~PM8:15頃まで早朝練習!!

そこで ご老人に声をかけられる

「かなりうまくなりましたなぁ~!? 昔は何やってるんかなぁ?ッて思もぉ~てましてん」

ずうっと見てたのかな??

多分ハイドラントの戻り「踏み替え」「持ち替え」やってる頃の事言うてはんにゃろかぁ~?

「これ ハンドル ぐるぐる 回るヤツやろ?」

「そッ そうです」

何ぁ~んて会話して
帰宅後 着替えて会社へ…

会社誰もおらんし
電話も鳴らんし
予想よりもカナリはかどり
早めに帰宅…

又チャリに乗りたくなり
夕方練習に出かけました
(基本晩酌するので夜は乗りません)

しかし
私がヘタくそで
無駄にチカラが入っているせいか
年末にグリップ新調したバッカやのに
もぉ ボロボロ 仕方なく 左右入れ替えしました

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090104_1657~0001.jpg

もしかして
ロックオングリップより
88グリップの方が長持ち??

グリップって
色に寄って持ち味・耐久性違う??

何ぁ~んて感じた
連休最終日で御座いました

皆様は良い正月休みを
迎えられましたでしょうか??

私の年末年始は「色」無く寂しい…

止めトコ!!

(晩酌しながら打ってるんですがチャンと文章になってます?????)

田舎に帰省中
練習に使ってたGT FINALE
とりあえずピカピカに磨いて

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090101_1558~0001.jpg

倉庫部屋へ片付けて

大阪に戻り(山陽道 雪 降ってましたが スムースに戻れました)

いつもの 公営公園へ…

職員さん 正月休みで 公園開放…

駐車場止め放題!!

人もまばらで
思いっきり練習出来ました

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090103_1354~0001.jpg

しかし 激重BMXで練習してたから
大阪BMXに慣れるのに少し時間掛かりました

さぁ 会社は明後日1/5(月)からですが
明日はプチ出勤…

気は重いけど
仕事も頑張ります!!