Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -66ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


今週は

外回り営業中に
大 小 2つのお買い物 …
( 仕事は ちゃんと ヤッてます !! )

先ずは 小 から(写真)…

ロックオングリップの買い置きで
ブラック/オリーブにしました

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090117_2024~0001.jpg

(グレーは ブラックに比べ 柔らかい感じがするのは気のせいでしょうか?)

そして 大ッ !!

以前に 書いた
一目惚れ BMX フレーム(写真)購入!!

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-グラフィック0908.JPG

と言っても
別のショップに有り
まだ 手元にはありませんが
「売約済みにしとくから…」の状態です

決め手は …

・クレジットカードが使える!!
・通販サイトでは無いくらいの値引き!!

あぁ~
やっちまったッ!!
(後日 再報告 致します !!)

今日は 通常の出勤日 …

明日は 雨の予報 …

BMX練習出来そうもないので

土曜やし …

仕事
早めに切り上げて
近所の公園に
BMXの練習に出掛ける …

解ってましたが

街灯も無く 暗く …

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090117_1940~0001.jpg

行き交う車のヘッドライトが
乱反射して …

目ェ回ってヨレヨレ …

ヤッパリ 暗いトコの
夜連習は 無理 …

早めに切り上げて
晩飯 買って 帰りましたとさッ !!
(夜連も 慣れなアカンから 続けてみます)

(4)の続き…

1/12(月)

今日はタマッてる
提案書・企画書を少しでも片付けるため

朝から 出勤しようと決めてて…

その前にBMX早朝練習しようと
AM5:00起床 雨戸 OPEN!! … … …

雨 …

路面濡れるヤン …

早朝練習出来ずに出勤
当然 他に出勤する者無しで
大変効率良く仕事出来ました

夕方 帰宅後 BMX練習にと
近所の公園に出掛けるも…

街灯無く
寒く暗く
風 強く
目ェ回り … … …

早めに切り上げ
晩酌しながら
提案書校正しながら
ブログ更新中!!

( 尚 詳しくは書けませんが嬢にも 会いまして…バイバイした後あまりにも嬉しすぎて過激なメールをもらい困る… )

夜練習も慣れないと…



酔ってるとは言え
余りにも「…」の多い
ブログ書込する自分に
知的キャパの狭さにさ凹むなぁ~!!

と感じた3日間でした…