Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -65ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


先週末 BMX NEW FRAME に
組み替えしたにも関わらず
雨で乗れなかったから

今朝はAM5:15起きで
早朝練習で 初乗り…

印象:
軽い!
前のフレームより剛性感が無い!
格好エエ!!

しかし
重量が約10.4kg → 約9.6~7kgと
軽量化された為か
全然バランスとれず一苦労!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090125_0712~0001.JPG

オマケに雪…

その後
車で いつもの 公営公園に場所を移して練習するもなかなか掴めず…

昼食後
再び 公営公園に戻り練習してやっと
2~3週間前の自分に戻った感じ!?

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090125_1509~0001.JPG

夕方
早朝練習と同じ近所の公園で
再び…

気分が乗らず帰宅…

早晩飯しながら
書き込みしてます…

少し 不完全燃焼な週末でした…

(前の2004AY-FRAMEどないしょ~っ!!オークション出そかなッ)



NEW FRAME 手に入れました!!



以前に書いた
一目惚れフレーム …



SICKCHILD INSTRUMENTAL



初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090118_1509~0001.jpg



BBシェルの位置
QUAMENみたいで 格好エエ~っ!!



早速 組んでみた …



初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090118_1935~0001.jpg



軽い …

トップチューブ 低い …

再度 格好エエ~っ!!



初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090118_1937~0001.jpg



心配してた
他のパーツとの色の組み合わせも
そんなに おかしく 無いかな??



早く乗りたいケド …

雨 …

オアズケ … です …

日曜日 恒例
早朝練習!!

AM8:15頃帰宅

次男に朝食喰わせて

車で トレーニング & 少しダケ BMX 練習!!

昨晩の ヘロヘロは 嘘の様!!

マックサークル & トマホーク 調子エエ!!

何か グライド状態でも 結構回れる様になってました!!

先週のアドバイスのお陰かな!?

練習はじめて直ぐは
ハイドラントも
ぎこちなかったのに

もぉ正しいペグの
足乗せ位置慣れました

午後から雨の予定でしたから
午前中はみっちり練習出来て
充実 & 満足 でした !!

そして…

午後から
SHOPにNEWフレーム取りに行く&フレーム付け替えする事にしました!