Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -64ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


2/11(祝)

早朝BMX練習
ウッドデッキ全面霜…

急遽場所替え!!

練習2回目の資料館(写真)

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-CA330003-0001.JPG

調子良し!!

その後 いつもの 公営公園に車で移動

調子良し!!

その後 携帯機種変更
(AU CA001にしました)

その後 散髪 → 買い物

その後 夕方BMX練習!!

調子良し!!

帰宅後メンテ…

前輪 パンクっぽい…



2/12(木)

外回り営業中に買い物…(写真)

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090212_2148~01.jpg

今週末
フロント タイヤ チューブ ブレーキパッド 交換予定!!

以上 駆け足…でした。

2/6(金)

旧 BMX フレーム
オークション 失敗
売れませんでした



2/7(土)

練習…
まぁマァ …

スチーム → エルク
シートグラブ → エルク

まだまだですが

エルク時の体重の乗せ方
少しわかる??&スチームさらに長持ち!!

(写真:先週書きました落下した花壇)

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-CA330002-0001-0001.JPG



2/8(日)

嬢に(会う) …

旅行提案してた件 …

公共交通機関を利用した
北陸案 …
ダメでしたァ~!!

日程 決まっただけで

車 の 旅 案 で

再度 練り直しです …

(禁煙中です
ブログに書きませんが
地獄です… )

週末 書けなかったので
駆け足で…

先々週:NEW FRAME SICKCHILD Instrumental ミシン油で拭き拭きしてると

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-カッティングシートかよ!?.JPG

ロゴの先端部が

えッ!!

カッティングシートかよッ!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-剥ぐ!!.JPG

剥ぎました!!

トゥる トゥる です

1/31(土)

早朝 雨戸 開けると 雨(路面濡)
練習諦めネットオークションに
旧 フレーム 出品!

嬢に会う!!

以前 嬢にメールにて
旅行提案され真意確認する…

ホンマらしい…

日にちも 行き先も
俺が決めて良いらしい…

ドコ行こ??

2/1(日)

早朝練習

調子悪い
ウッドデッキでマックサークル中に
堀込花壇に落ちる!!

マタマタ
尾てい骨強打 & 前輪にビヂャビヂャにユルイ犬のうん … 付く …

公営公園に場所を移し
昼迄練習!!

NEW FRAME に やっと慣れたか??
徐々に調子を取り戻す

午後からも
引き続き公営公園で練習
ニンマリするほど調子エエ!!

マックサークルは勿論
トマホーク スチーム も
いつもより長持ち …

2/2(月)

インフルか??
風邪気味 …
入社以来無い程早く帰宅
早めに寝る …

2/3(火)

目覚めると
嘘の様に爽快

しかし

夕方から
又 寒気 …

今日も早く帰り
ブログ更新 …

(喫煙歴約25年ですが…明日から禁煙する予定です(理由は後日&オークション結果も後日報告します))