Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -63ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


最近 機種変更したAU CA001 には
「万歩計」機能が付いてる

今日の様に 早朝 午前 午後 の
3セット練習した日は
「万歩計」25,000歩を楽々超えます

因みに 未だに スチーム「状態」「入り」練習してるんですが「入り」のフレーム蹴って前に回してシート掴むトコ
足つかずで掴めません…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090222_0753~01.jpg

要は うまくないから
無駄に歩数イクんでしょうネ!!

マァ おっちゃんにとっては 運動になってエエんすケドね!!

【 一見 健康そうに聞こえますが モォ 晩酌始めてる俺は ある意味「アル中」ですかね!? 】

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-装着率ナンバーワン.jpg

ニュータイヤ
やっと 良さ わかりました



靴 も おろそかしては
いけない事も…

機種変更した
ケイタイ CA001
まだ なれません!

地元で又BMXしている 若者(26)と
知り合いになりました

今日 早朝練習して
仕事して 早く終わったので
献血しましたが…

激しい運動は良くないらしく
夕方練習出来ません…

だから
早 晩酌 してます…

(禁煙18日目です メンタル面 かなり 辛いです)

この記事 意味 わからん でしょ ??

昨日購入した

フロント
ブレーキパッド
チューブ
タイヤ

交換 済み!!

しかし

明日 仕事 …

明後日 試します!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-CA3D000100010001.jpg