Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -68ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




グリップ新調しました

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-081227_0815~0001.jpg

バーエンドも新調!!

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-081227_1415~0002.jpg

今まで 装着してた物は
帰省先に置いてる GT FINALE に取り付けました

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-081230_0922~0001.jpg

現在 帰省先にて この激重BMXと格闘中!!
ハブがフリーコースターでないのと

トップチューブ19.5インチと長いのと

クランクが長くリアペグに足を乗せて後輪をスカッフするとクランクが回ってきて挟まれます…

何の練習が出来るのか?

とりあえず
スチーム と エルク かな? …

続き…

3.突然カミングアウト!!
最近アッチの方 2回戦ダメだったり中折れしたりで悩んでましたので 初めてED治療薬試してみました
(病院で処方してもらい レビトラ錠 シアリス錠 を 購入)

レポります!!

最初はレビトラ錠から…

1回目:10mg 効果が自然で 2回戦クリア

2回目:10mg 終始ギンギンで 2回戦クリアでしたが かなり不自然

3回目:20mgを 1/4(5mg)にして 1回目よりさらに自然な効果でかなりエエ感じでした

次は シアリス1/4(5mg)試してみますので又 レポります

4.以前書いたロックオングリップを88から交換!!

印象…

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-081223_1308~0001.jpg

長い…

グリップストップ部分が余計なので
右は問題無くカッコええのに
左はブレーキレバー間
少し隙間空きました

握り心地は若干88より細くなった感じなのと
吹付感が88より少ない印象でしたので持ち換えが少し楽な様に感じました

何しか 取り付け楽チンで 安く 左右入れ替え等ローテーションも可能なので消耗品としては かなり 優秀!!

又 レポります

又々 久々 書きます

1.最近 早朝練習時
近所の公園のウッドデッキに
霜降りてます
(写真霜降りてんの分かります?)

初心者 BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-081220_0749~0001.JPG

マックサークルかなり「らしく」回れる様になりました
(先日知り合ったBMX仲間の方に「頭のポジションかなり大切!!」と言われ意識して練習してたらなり…)

2.この12月で41歳になってしまいました
(後厄スタート)

そして お気にの嬢も12月で21歳になり 誕生日プレゼント交換等…

相変わらずアホ満開です

(3.に続く…)