Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -60ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




この週末は
BMX乗りにとっては
ヤぁ~な 雨でしたなァ~!!!!



私(41)は

以前より

嬢(21)から



旅行に誘われてたのにも関わらず
勝手に 延期され振り回されてましたが…



きっと良い思い出作りが…
の思いから



この週末
ツイに行ってきました!!



全て 思い通りで
満足な 旅ではありませんでしたが
上記の年齢差…

通常あり得ません!!



多分こんな経験
最初で最後でしょう!!



良い 冥土の土産になりました!!



(相手様の都合もあり写真掲載出来ない事をご理解下さい)



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090504_1328~020002.jpg



渋滞 3ヶ所 引っ掛かり
今まで体験した事無いくらいの思いをしましたが 無事実家に到着!

早速 帰省時練習用のBMX GT FINALEを
引っ張り出す…

相変わらず 乗り辛い…

フロントタイヤ45‐60psi(リヤも)ですから
ブヨンボヨン…

TT 19.75インチ と長い上に

かなり重たい…

オマケに
フリコ無しですし…



まずは コイツに慣れる練習から…

でも 慣れた頃
大阪戻るんですケドねッ!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-23665.jpg

4/26(日)は 風 強かったですな!

私は 余り練習出来ず 不完全燃焼…

だから 今日は ソコソコ やりました

早朝 午前 午後 夕方 の4セット
やったんですが

夕方 練習で
以前 知り合った 若者と 久々に乗り

又 アドバイス頂きました
(少し誉めても貰いました)

知ってたケド やってなかった事 指摘され!!

前進!!

そして その若者が取り組んでたリヤ系の課題を…

見様見真似で…



ナルホド…



良い祝日で御座いました!!



ほんで
モォ
晩酌
ハジメさせて
頂いております!!