Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -59ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




今日は久々2連休!!

明日は天気イマイチの様ですから
晴天の本日はBMX練習三昧!!



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-ファイル0009.jpg



以前 通販で買った靴調子良いからか!?

前回
出来そうにない
意味がわからん
と記事に書いた

ラードヤード
メガスピン

出来そうな気がします

ラードヤード
平均3スカッフ位出来る様になりました

メガスピン
切り返して スカッフ入れられる様になって 進行方向に目線をやると かなりチャリが倒れてまわる仕組みがわかりました!!

あぁ~…

明日も練習したい…

晴れたらエエなぁ~!!

と思う 41歳

管理職なのに
お子ちゃまみたいな記事になりました

ちなみに 今日の携帯電話の万歩計
25275歩でした…



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-25275.jpg



さぁ 明日は 家族に「お父さん明日は仕事やから…」と言ってる日!!

いろんな意味で頑張ります

父の日ですから
エエよねェ~!!

最近 記事書いてませんでしたが
一応 毎週 BMX練習してます

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-09-06-14_001.jpg

今日も 早朝 午前 午後 夕方の
4セットしました

これだけやってると
どっかで 誰かに会い 一緒に乗るッて言うか 教えてもらってる…

そろそろBMXはじめて一年半になりますが
全然上手くなりません!

しかし 教え方の上手いお兄ィが
リア系ライダーのために

最近 リア系の技が気になり

ラードヤード や ゆるいペグウィリーから少しづつ半径を縮めて行って切り返しメガスピン… みたいなマネ事練習してます

意味わかりませんし
出来る気しません!!

マァ おっちゃんとしては
楽しいから 続けるんですけど

高齢っすから
マイペースでやりますわァ~!



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-26058.jpg



先週 雨 旅行 で
BMX乗れなかったので
早起きして…

1.早朝練習!!

2.AM9:30より公営公園で練習…

年配アマチュアカメラマン5~6人に
写真撮っても良いかとセガマレ
「上手く無いので勘弁して下さい」
と断るも
「私らも上手く無いから(撮影が!?)」
の理由から強引に撮られまくる!!!!

3.昼から仕事と言う理由で外出!?

4.夕方 帰宅後 近所の公園で練習…

携帯電話の万歩計
チェックしてみると26058歩…

今週末も濃かったので
こんなモンっすかね!?!?

それでは

晩酌ハジメさせて
いただきます。