Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -58ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


今日は雨?降る?予定…

早朝から いつもの4セット
こなすつもりで練習開始!!



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090628_1352~01.jpg



ドンヨリしてましたが
徐々に晴れ間が…

逆にエエ天気過ぎ 汗かき過ぎ
年寄りにとっては 過酷過ぎ…

しかし

ラードヤード
メガスピン中心に

頑張って 4セットBMX練習しました

少し慣れた事以外
余り進歩は有りませんでしたが

出来そうにありません

から

根詰めてヤッたら出来そう!!

な 感じに変わりました。



4セット目に

いつもの 30歳台のライダーと
乗りましたが 西日でフラフラ…

日陰でボォ~~~~~~~~!!!!

因みに 今日の
携帯電話の万歩計数値は…
27036歩…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-27036.jpg

身長 171cm
体重 58.5kg

今夏は 保つんかなァ~ … !!


今日は平日 当然仕事

普段 車 自転車 電車
使い分けて 外まわりの営業している

本日は16:00頃から 電車で…

外まわり終了して
長居公園を通って駅に向かってると

スタジアム前の広場で若者3人
BMX FLATLAND 練習しているトコに遭遇!!

暫く眺めてました

皆さん 上級者の様で ウィップラッシュやエルク等普通に決めてました

贅沢言わせて貰うと

リア系技がマイブームなので
リア系やってるとこ見たかった!

因みに
携帯電話 万歩計 16124歩でした

練習見れて少し嬉しかったので
電車内で記事書いてます

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-16124.jpg



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-20158.jpg



今日は

昼から 仕事やからと
外出予定だったため いつもより
約5,000歩少ない 結果となりました



練習進捗1

早朝 ウッドデッキ面
雨で路面濡れてましたが
庇がある部分 濡れてなかったので
ソコ中心で乗り練習開始…

昨日のお浚い程度で終了!



練習進捗2

午前中 次男と公営公園へ
路面ドライ
風も無くひたすら湿気多く
衣類 ビヂャビヂャ…
かなり体力消耗!!



帰宅して

昼食後

仕事に出掛けるッて事にして
外出…(書けません)



夕方…



練習進捗3

ここんとこ3週連続夕方の部で
一緒に乗ってる
30歳台後半ライダーと乗る…

話はするが 特に指導無し!



本日の進捗のまとめ!!



ラードヤード
スカッフ回数昨日と変わりませんが
スカッフの音が
「ザクッ ザクッ」って感じになり
進み感 旋回感 出て来た様に思います

メガスピン
切り返し後進行方向に
目線をやりながら
スカッフを3回位
入れられる様になりましたが
マックサークルの時と同じく
旋回半径が大きく
とても「スピン」とは言えない状態!!

来週頑張ります



今日は父の日の様ですが
完全スルー!!!!!!!!!!!!



そんな
お父さん 多いんでしょうなぁ~。