Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -57ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


今日も仕事休みのため

早朝から練習したくてウズウズしてたんですが雨…
路面も…

仕方ないので
以前リア用にと買い置きしといた
タイヤに交換する事にした

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090720_0957~01.jpg

今は リア系練習メインなのですが…

実は…

7/11(土)の晩 お酒飲みに行った帰り
駅 → スーパー(買い物) → ママチャリで多分!?電柱激突転倒 → 第三のビール散乱 → 一本穴あきダメになる → 痛い → 寝る → 朝からあばら骨痛い → 深呼吸85%位で激痛 → BMX練習 → 痛い → 特に バースピン メガスピンの入り メッチャ痛い …

だから今日も当然メッチャ痛い!!

でも交換したニュータイヤ試したい!!

乗りたい!

だから練習決行!!

ケンケンで ペグウィリー右回りから 切り返して メガスピン 又は 平行してスカッフレス 切り返しメガスピン の練習メインでやりました

今も呑んでるので
話バラバラですが

新調したリアタイヤ
Aクラス1.75”印象…

見た目は「細い…」が
切り替えし時のメリハリが
88より あるかなぁ~と
思いましたが素人レポですから
参考にしないで下さい

しかし あばら骨痛かったのに 酒呑んだら ごまかせますネ!!!!

※スカッフレス切り返しメガスピン

一応

前まわり → 後ろまわり → 前まわり迄出来る時が
何回かに一回出来る時があります!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090720_1342~02.jpg

実は 以前に書いた
○□ちあん(21)

旅行から帰ってから
何かギクシャク気味…

先月位から
メールも途絶え

1ヶ月以上連絡無かったし
連絡もしなかったので

終わったんかなぁ~!!
何か モヤモヤ …



突然 7/15(水)メールが着て その後 電話がかかってきた

会いたいとの事で 日曜日 会ってきた!!

何か 一気に生活のハリが戻った感じ!!



BMX練習の方は
時間見つけて チョコ ちょこ 乗りました

因みに 日曜日の歩数 …

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-28470歩.jpg

28470歩!?意外に多い!?

7/4(土)

暑いから日陰で練習しがち…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090628_1352~01.jpg

今日も メガスピン中心の練習!!

何か出来そうな気がします

早朝 午前 午後 夕方 の4セット
練習して

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-26414.jpg

モバイル万歩計26414歩でした

(BMX系の知り合い誰にも会いませんでした)

7/5(日)

早朝 メガスピン中心

午前 メガスピン中心でしたが クリップピンの様な物が前輪に刺さり パンク …

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-パンク.jpg

昼 帰宅後 速攻修理 後 昼食…

雨 …

急遽 予定変更

家族には
「お父さん仕事行ってくる!!」の理由で
大阪市内へ …(書けません …)

夕方
近所の練習場所へ…

しばらくすると
毎週末練習に着ている
30歳台後半ライダー合流!!

「メガスピンもう直ぐ出来そうですネ!!」と 言ってもらう。

根詰めて練習したら
出来そうな気がしとったんですわァ~!!

と 言いたいトコ
グッと我慢する俺!!!!!!!!!!!!
(ホンマにまだまだですから。)

因みに 今日は 午後の部
BMX練習してないから

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-20852.jpg

20852歩…

少し
すくな目!!

来週末も
天気次第ですが
頑張ります!!