Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -56ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


本来は今週末は
2連休の予定では無かったのですが

次男の学校PTA行事の関係で
有給をとり2連休になりました

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-バラ園090809.jpg

8日(土)

早朝 メガスピン系練習メイン!!

午前 メガスピン系練習メイン!!

午後 メガスピン系練習メイン!!

クランクアクセルボルト逝く

以前買っといたアクセルボルト(控え)を装着…

在庫無くなって少し不安なため



ネット通販で取り寄せセナ!!

ついで買いも物色…

それから
右側グリップ穴あき状態

早速買い置き品装着

今回はロックオン黒/黒

夕方 PTA行事参加で 乗れず …



9日(日)

早朝から雨…

午前中はBMX練習諦めました

午後から
少し雨足も弱まり
BMX練習開始…

しかし 夕方から再び雨…!!

帰宅

少しメンテ

当然
晩酌しながらですが…!?



メガスピン少し上手くなりましたが

マックサークル

リアタイヤ交換してから
調子悪いです

リア軽過ぎて回せない感じなのと

練習する度 車体倒し過ぎて…
感覚 調整時間かかってます!!



そんなんッて
ある??



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-何どれ何処.jpg

土曜日 ゲリラ スコール やられました

しかし…

早朝 午前の部 午後の部 夕方 4セット

こなしました

夕方の部で

知り合い30歳台ライダーの
知り合いが声をかけてきて
自分のバイク乗せてあげる

自分のバイクは
地元ライダーには
かなり軽いらしく
かなりバランスとりにくそう…

しかし そのライダーも上手い!!

やはり 上手いライダーのライディングを見ると刺激になる!!

自分は
メガスピン系 練習 励む!!



日曜日 早朝から 豪雨 …

午前中 練習は諦める!!

午後から BMX練習やり放題!!

やはり メガスピン系バッカ

夕方
近所の公園で
30歳台ライダーと乗るも

暑さに ダラダラ ユルユル …

先週よりは ちょっとダケ 上手くなった気がしますが …

モォ よろしいヤン…!!

スミマセン 今 かなり 酔ってまふ …

次 ちゃんと しまふ …

久々 2連休 だったので 以前に
控えで 買ってた 88ペダル グレー

雨で 練習 ままならなかったので
とりあえず 装着!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090725_0741~02.jpg

この週末は

マァ 雨 ッてか スコール!?

やられました!!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090726スコールか.jpg

今週末も メガスピン 切り返しメガスピン ラードヤード 中心で …

先週と一緒!!

メガスピン 3スカッフ

切り返しメガスピン 時計回り → 反時計回り → 時計回り で 精一杯!!(何かスカッフ無い方が向いてるみたい!?)

ラードヤード やはり 3スカッフ … !!

夕方 30歳台ライダー と 乗りましたが

何か俺気分乗れません!!!!

ちょっと 又 壁か!?!?



来週末頑張ります

久々 my pc 開いたら

マァ … !!

デスクトップ

内野 良樹さん …

最近KOG調子悪い様ですが
頑張って下さい

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090726_2034~01.jpg



忘れてました



因みに モバイル万歩計23890歩でした



又々 呑んでるから
話 記事 バラバラ ロレロレ …

読んでる方 意味 わかりますか?