Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -61ページ目

今日は
関西 大阪 エエ天気!!!!!!
BMX練習してェ~!!!!
しかし 通常営業日…
外回り営業中にBMXショップで買い物
ロックオングリップ買いました(写真)
今回で四回目
黒/シルバー欲しかったのに
ありませんでした
仕方なく黒/黒 2回目の購入
今は黒/オリーブ装着してます

話(記事)ショ~もないのは
酔ってるから??
晩酌 終盤 で 書いてまソ!!!!

週末 頭 飛んだ クランクアームボルト
通販オーダーしてましたが
今日 着いてました
今週末も BMX 練習出来る!
ホッとしました…

今日は仕事の為
早朝練習して出勤
夕方
帰宅後
再び近所の公園へ
昨日のお浚い
完成度高くなった感じ…
そして 帰宅中「パキっ!!」変な音…
クランクのドライブ側
アクセルボルト飛んでました
チェーン外れ
アームとスプロケ右クランクアーム
デロって外れ落ちる…
練習終了後で良かった
押して帰り
ネットで補修部品探し…
ネジ一本だから
ついで買い物色…
え ェ~ ネジ一本なのにィ~!!
結構高額!!!!
補修部品のみ購入する事にします
クランク
世界のプロファイルに
変えよかな??…………

