進捗 メガスピン BMX 練習今日も 激しく練習しましたがあまり 進歩無し …しいて言えばマァ メガスピンの入りペグウィリーから入れる事が多くなりましたくらいです …実は 2連休だったんですが昨日再び 音信不通な ○□ちあんにしびれを切らし夜…別の…新たな…すると 今日の朝ごめんなさいメール…昨晩の現場見てたん?ちょっと 怖い …今日夕方のBMX練習いつもの30歳台ライダーと乗りましたフロントタイヤオデのフリケンシーGになってました
【 一休み BMX練習 雑編(2)】当然 平日でBMX練習出来ませんが2009/08/22に書いた現在自分が乗ってるSickChild Instrumentalフレーム2010年モデルの続きですsickchildbikesサイト更新されててヤラれる!! …グリーン ありですそして…カスタムカラーのCandy Sparkle Blue ヤバイ…フレーム$400にカスタムカラー+$35 だそうだ!日本では 買えないんやろなぁ~ …本国価格安いなぁ~ …物欲 もり もり …そして … … …~ 欲も … … …
【 メガスピン練習漬け BMX練習!! 】今日も早朝から夕方まで日陰にこもりがちでしたが4セット黙々メガスピン練習…色々あって忘れるためか 発散するためか激しく体動かした…時々考えますタバコやめて半年…こんなストレス解消の仕方でエエのんか?タバコやめて正解だったのか?話が脱線しました…夕方の練習で30歳代のライダーと乗りましたがハーフパッカー や Fトラックを思い出し練習されてました俺は 全く出来る気がしませんだから 黙々メガスピン練習継続!!「かなり長持ちする様になりましたね」ッて言ってもらいました嬉しいモンです今日は 良く動きましたそのはず!モバイル万歩計今28821歩になってました関係ありませんが今 ○□ちあんからお預けクラってる状況ですがボチボチ辛抱たまらんので来週末はそっちの方も…なんてネ。