Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -53ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-090906_1424~01.jpg



今日も 激しく練習しましたが
あまり 進歩無し …



しいて言えば
マァ メガスピンの入り



ペグウィリーから入れる事が
多くなりました



くらいです …



実は 2連休だったんですが



昨日
再び 音信不通な ○□ちあんに
しびれを切らし



夜…



別の…



新たな…



すると 今日の朝
ごめんなさいメール…



昨晩の現場見てたん?



ちょっと 怖い …






今日夕方のBMX練習
いつもの30歳台ライダー
と乗りました



フロントタイヤ
オデのフリケンシーGになってました

当然 平日でBMX練習出来ませんが

2009/08/22に書いた

現在自分が乗ってる

SickChild Instrumentalフレーム

2010年モデルの続きです

sickchildbikesサイト更新されてて

ヤラれる!! …

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-2010Instrumental.jpg

グリーン ありです

そして…

カスタムカラーの
Candy Sparkle Blue ヤバイ…

フレーム$400に

カスタムカラー+$35 だそうだ!

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-studio_colors.jpg

日本では 買えないんやろなぁ~ …

本国価格安いなぁ~ …






物欲 もり もり …






そして … … …






~ 欲も … … …









BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-日陰にて.jpg



今日も早朝から夕方まで

日陰にこもりがちでしたが
4セット黙々メガスピン練習…

色々あって
忘れるためか 発散するためか

激しく体動かした…



時々考えます
タバコやめて半年…



こんなストレス解消の仕方でエエのんか?


タバコやめて正解だったのか?



話が脱線しました…



夕方の練習で
30歳代のライダーと乗りましたが
ハーフパッカー や Fトラックを
思い出し練習されてました

俺は 全く出来る気がしません

だから 黙々メガスピン練習継続!!

「かなり長持ちする様になりましたね」
ッて言ってもらいました



嬉しいモンです



今日は 良く動きました



そのはず!



モバイル万歩計
今28821歩になってました





関係ありませんが
今 ○□ちあんから
お預けクラってる状況ですが
ボチボチ辛抱たまらんので



来週末はそっちの方も…



なんてネ。