Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -52ページ目
遠出できず 基本 大阪にいます
20日(日)~
一応 3セット/1日 BMX練習してます
今日も 早朝から練習行ってました
まだ できへんのか?と
言われそうですがメガスピン中心に練習してます

11月でBMXはじめて丸2年
ほぼ毎週末練習してんのに
全然上手くなりません
SW中練習三昧と思ってましたが…
歳のせいか
右腕 左膝 痛い …
連休残りも
ゆるゆるやります …
先週末 と 明日(20日(日))
BMX練習 午前中のみです(でした)

午後からは…
マァ 早よ BMX練習してェ~!!
今日は通常勤務
オマケに雨…
当然 BMX練習出来ません
明日頑張…
あァ~
そぉそぉ…
今週 水曜日 外回り営業後
帰社前に久々長居公園で一休み…

BMX FLATLAND 練習してる方々発見!!
タイミング良かったみたいで
フロント系の練習してるライダー
と
リア系の練習してるライダーさん…
遠くからガン見してると
スーツの上から足 蚊ぁに
噛まれまくりました
早よ 練習しテぇ~!!

