::後厄 BMX 練習 !!::午後から出勤のため午前中ミッチリBMX練習しましたメガスピン練習やる度上手くなってる気がしますところで さっき 先日ネット通販で買った(ついで買い) 左前ブレーキレバー取り付けました厄年ナンですが黄色がラッキーカラーの様です又 可愛くなった 気がします…
【 一休み BMX練習 雑編 】今日は仕事…練習してェ~!!何か知らんけどBMX練習用シューズ通販してまいました…又アディダスです明日 届く予定後 サイトで見つけましたが今 乗ってるBMXフレームSickChild Instrumentalの2010年モデルUPしてました19インチ越えたモデルが追加された様子…相変わらず カッコ良過ぎ!!えッ!!BBシェルがEUROからMIDに変更??ストリート意識!!??個人的に意味わからん!!まぁ エエかぁ~明日は 早朝から午前中いっぱいBMX練習して 午後から 出勤 夕方から○□ち…さぁ 頑張ろう!!又 今 酔っ払ってますちゃんと文章になってるか少し心配…
目がスッピン メイク BMX 練習 !!以前にアバラ骨が 折れてる又は ヒビ入ってる かも ??と 書きましたが マダ 痛い!!だから…メガスピン 練習ケンケン入りしてます結構 時間・旋回回数長持ちする様になりました今日何の気なしにメガスピン入り(前右まわりから切り返し…)練習してたら…痛み少しマシビシバシ決まる!!秘訣はフレームとタイヤ角度くの字キープ(写真)一応 メガスピン最初から 出来る様になりましたがエンドが…フロントタイヤ 後ろ向きにボテっと 落とす感じ…メイク!!!!って 感じでは…イヤっ!! メイクやんなッ!!微妙です久しぶり万歩計27687でした