Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -54ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました


午後から出勤のため

午前中ミッチリBMX練習しました

メガスピン練習やる度
上手くなってる気がします

ところで さっき 先日ネット通販で買った(ついで買い) 左前ブレーキレバー取り付けました

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-左黄ブレーキ.jpg



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-黄で厄年やり過ごす.jpg

厄年ナンですが
黄色がラッキーカラーの様です



又 可愛くなった 気がします…

今日は仕事…

練習してェ~!!

何か知らんけど
BMX練習用シューズ
通販してまいました…

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-Pizmo.jpg
又アディダスです

明日 届く予定





後 サイトで見つけましたが

今 乗ってるBMXフレーム
SickChild Instrumentalの
2010年モデルUPしてました

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-201000.jpg

BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-201001.jpg

19インチ越えたモデルが追加された様子…
相変わらず カッコ良過ぎ!!



えッ!!

BBシェルがEUROからMIDに変更??

ストリート意識!!??

個人的に意味わからん!!

まぁ エエかぁ~



明日は 早朝から午前中いっぱいBMX練習して 午後から 出勤 夕方から○□ち…

さぁ 頑張ろう!!





又 今 酔っ払ってます

ちゃんと文章になってるか
少し心配…



以前に

アバラ骨が 折れてる
又は ヒビ入ってる かも ??

と 書きましたが マダ 痛い!!

だから…

メガスピン 練習
ケンケン入りしてます

結構 時間・旋回回数
長持ちする様になりました

今日

何の気なしにメガスピン入り
(前右まわりから切り返し…)
練習してたら…

痛み少しマシ

ビシバシ決まる!!

秘訣は
フレームとタイヤ角度

くの字キープ(写真)



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-くの字090816.jpg



一応 メガスピン
最初から 出来る様になりましたが

エンドが…

フロントタイヤ 後ろ向きに
ボテっと 落とす感じ…

メイク!!!!って 感じでは…

イヤっ!! メイクやんなッ!!

微妙です



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-27687.jpg



久しぶり

万歩計27687でした