Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -34ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




一応 ギブス取れましたが

「あまり 重たい物等持たない様に…」

だそうなので

引き続き ユルユル BMX練習してます



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-タイヤ.jpg



あぁ そぉそぉ…

リアタイヤ 一部分ペロッとメクレ
速乾ボンドで応急処置!!



クランクのアクセルボルト
最後の一本装着!!

次 ボルト頭 飛んだら

NEWクランク



リアタイヤ
NEWタイヤに 交換予定です。




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-日陰でユルユル02.jpg

今日も昼間クソ暑いにも関わらず

右手ギブス生活の俺は

日陰で右手使わない練習を
ゆるユル…

前回より 1秒位 状態長持ち…

イヤ 0.5秒位か?

微妙ですが
コレくらいにしといてヤルわぁ~!!




BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-右拳薬指骨折.jpg



右薬指拳骨折の為
ギブス生活でBMX練習出来ないのですが

晴天で
暇過ぎで
辛抱きかず



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-日陰でユルユル.jpg



右手使わないBMX練習
日陰でゆるユルはじめました

具体的には

ケンケン入りのハーフパッカー



ラードヤードの右手から
左手に持ち替えた状態練習…

今まで 全然出来る気しませんでしたが
それしか しなかったからか?

何か 出来そうな気がしてきました。

こんなん してて エエんかなぁ~!!

ゆるユルやからエエかぁ~ … !?