Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -34ページ目
一応 ギブス取れましたが
「あまり 重たい物等持たない様に…」
だそうなので
引き続き ユルユル BMX練習してます

あぁ そぉそぉ…
リアタイヤ 一部分ペロッとメクレ
速乾ボンドで応急処置!!
&
クランクのアクセルボルト
最後の一本装着!!
次 ボルト頭 飛んだら
NEWクランク
と
リアタイヤ
NEWタイヤに 交換予定です。

今日も昼間クソ暑いにも関わらず
右手ギブス生活の俺は
日陰で右手使わない練習を
ゆるユル…
前回より 1秒位 状態長持ち…
イヤ 0.5秒位か?
微妙ですが
コレくらいにしといてヤルわぁ~!!

右薬指拳骨折の為
ギブス生活でBMX練習出来ないのですが
晴天で
暇過ぎで
辛抱きかず

右手使わないBMX練習
日陰でゆるユルはじめました
具体的には
ケンケン入りのハーフパッカー
と
ラードヤードの右手から
左手に持ち替えた状態練習…
今まで 全然出来る気しませんでしたが
それしか しなかったからか?
何か 出来そうな気がしてきました。
こんなん してて エエんかなぁ~!!
ゆるユルやからエエかぁ~ … !?

