Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -35ページ目

Bチャリ課長(※再) 不定期 日記

また 1から(今 とりあえず主任)ですが
ヘッチャラです。

*最近 やっと 課長になりました




梅雨時ですし…



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-折っちゃった0001.jpg



右拳 薬指部分…



折っちゃったので
しばらくギブス生活です



2~3週間は BMX練習
お預け状態です!!



暇なので 晩酌始めてまして…



かなりテンション低めで
少し「ヤケ」入ってます。






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-KHEB.jpg



かなり安くなってるのを
webで知り…(2万円切ってました)



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-KHEC.jpg



又カード切ってモォ~た!!



アクセルボルト
今の手持ち(在庫)
無くなったら交換… と
思って購入しましたが



手元に有ると…



我慢 ガマン …



因みに



BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-プラス1グラム.jpg



装着 済です






BMX FLATライダー 課長 不定期 日記-059_18T.jpg



とりあえず 先日購入した
スプロケットだけ装着してみました

22T 47g → 18T 19g

28gの軽量化

当たり前ですが

スピード出ませんが
こぐチカラ軽くなり
登り坂楽チンです
(次男も気に入った様です)

クランクのアクセルボルトも
多少ストレス軽減に…!?

チェーンも ひとコマ 短くなり 微軽量化

ついでに
この暑さで

今年一番の発汗で
俺も軽量化…
(久しぶりに体重50kg台に成りました。)