Bチャリ課長(※再) 不定期 日記 -35ページ目
梅雨時ですし…

右拳 薬指部分…
折っちゃったので
しばらくギブス生活です
2~3週間は BMX練習
お預け状態です!!
暇なので 晩酌始めてまして…
かなりテンション低めで
少し「ヤケ」入ってます。

かなり安くなってるのを
webで知り…(2万円切ってました)

又カード切ってモォ~た!!
アクセルボルト
今の手持ち(在庫)
無くなったら交換… と
思って購入しましたが
手元に有ると…
我慢 ガマン …
因みに

装着 済です

とりあえず 先日購入した
スプロケットだけ装着してみました
22T 47g → 18T 19g
28gの軽量化
当たり前ですが
スピード出ませんが
こぐチカラ軽くなり
登り坂楽チンです
(次男も気に入った様です)
クランクのアクセルボルトも
多少ストレス軽減に…!?
チェーンも ひとコマ 短くなり 微軽量化
ついでに
この暑さで
今年一番の発汗で
俺も軽量化…
(久しぶりに体重50kg台に成りました。)

