奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ -109ページ目

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ


おはようございます。
毎日こういう気づきが出てくると思うと、楽しみで仕方ありません。

ありのままを伝える事が皆さんに1番届く事がわかりました。

例えば、話したい話題があったとして、この話しをして皆さんはどう思うだろう?嫌われたらどうしようとネガティブな事が頭によぎるとしましょう。

そうすると、そのネガティブが混ざった話題になります。

ネガティブなことを書いていなくても、それは伝わるんです
私は、そんなはずはないと思っていましたが、実際には文章や会話に出ています。

それがわかりました。それが分かっていたとしても、不安や自分をよく見せたいと思うことから、抜け出す事が出来なかったんです。

それが、目覚めをきっかけに変わりました
不安や恐怖が消えました

これって本当にスゴイ事です。
どんどん実感が湧いてきました。
こんな状態に皆がなれば、どんなに暮らしやすいでしょう。

産まれた時から、私達は光を純粋な意識をもっています
大きいも小さいもありません。
もっています。


ただ、不安や恐怖から逃れられなくなった時、私達は、自分のキレイな光が見えません

私は、とても不安でした。
今は、自分の光が見えます。
皆さんの光も見えます。だから人がとても尊い存在に変わりました。

一緒に目覚めましょう。
私には、皆さんを目覚めさせる力がまだありません。出来るようになりたいと思っていますがまだ経験がありません。
私は、目覚めさせてくれる人を知っています。
先日から、よくブログに出てくる長谷川陽子さんです。

photo:01
この写真の上でバランスをとっているのが陽子さんです。
東京で個人セッションもされています。
私の覚醒した時の話をブログで書いて下さいました。
http://ameblo.jp/yokohase/entry-11543756432.html

そんな、陽子さんと10月に行うヨガ合宿でコラボします。是非興味のある方はお越し下さい。
間違いなくオススメです。
興味がある方はお気軽に連絡下さい。













奈良で活躍するインストラクターが集まった『チーム大和』
なんと今回で4回目です。今回のイベントTシャツがカワイイので是非一緒にお揃いのTシャツをゲットしましょう♪

開催日2013年6月30日(日) 午前11:00~17:00

会場 グンゼスポーツクラブ橿原(イオンモール橿原内

ゲストインストラクター
★堀田 大輔インストラクター
★草西 史子インストラクター

参加費
60分クラス 1200円
75分クラス 1500円

毎回大人気のバザーもあります。
トップス・パンツ・Tシャツ
すべて500円均一 掘り出し物があり、皆さん何着も購入されています。

(A-1)
ラテンエアロ  11:00~12:15 担当 桝井・山下・村松

(A-2)
エアロビクス  12:15~13:15 担当 江嶋・胡内
(A-3)
レゲトン     13:45~14:45 担当 島田・草西
(A-4)
エアロビクス75 15:00~16:45 担当 堀田・島田・三浦

(B-1) 
怪我のしない身体の使い方
          11:30~12:30 担当 伊野波・藤本

(B-2)
ヨ ガ       14:00~15:00 担当 服部・中村

参加申込 開始日 6月10日 (月曜日)21:00~
 
teamyamato2011@gmail.com  にて受付開始
(お申込みはご本人様に限ります)

メールの件名を 6月30日チャリティーイベント として頂き
本文に①~③の内容をご記入の上、送信願います。
①参加者のフルネーム
②連絡がとれる電話番号
③参加クラスの番号 (A-1・B-2)

チャリティーイベントで集まった売上金を日本赤十字社を通じて東日本大震災に寄付をいたします。

一緒にチャリティーイベントを作り上げましょう。
皆さんのご参加楽しみにしています。

レッスンの内容の詳細はチーム大和のブログでアップいたします
http://s.ameblo.jp/teamyamato2011


私目覚めました。朝で目覚めたわけではありませんよ 笑
とっても不思議な事が、サイマーの講座を終えて焼き鳥屋さんで起こりました。
目覚めたお店の名前があ、うん
これは、実に興味深い。

photo:01



私の中からすべての不安と恐れが消えたんです。すると、見る世界がキラキラし始めました。
楽しくて、他人の目に自分がどう映るのかも気にならなくなり、相手を感じる事も出来たんです。

陽子さんは、前から目覚めていてこの3日間で私のネガティブと付き合い、そして向き合わせてくれました。

ほんと逃げるのが癖だった私が、嫌な話しもきちんと向き合えたんです。
この目覚めは、きっかけであり
不安がもし出てきた時は、向かい合う習慣に変えるチャンスである事がわかったというか、もし出てきたとしてもどう対処すれば変わるのか分かったんです。
これは強いですよね。
不安や恐れを愛に変えることが鍵だったんです。

陽子さんが3日間これでもかこれでもかと教えてくれたんです。

本当にありがたい存在です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、一皮脱皮した私をみて判断して下さい。剥けたのか剥けてないのか?笑

今日奈良に帰ります。
朝10時からレッスンでお会いしましょう。お待ちしています♪