久しぶりコンサル | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ


こんばんは、昨日はマインドフルネス禅のグループコンサルを受けました。

子供を寝かして、挑むぞ!!
なんて、思っていたら、2人共寝ず。

途中で寝かしつけに行ったりしました。

そうなったら、嫌だなぁと思っていたことを引き寄せてました。

なんでもいいや。ぐらいで今度は挑みます。


コンサルを受けるのは、いいですね!

自分が悶々としていることが、違う視点や思考から、教えて貰えたり。

クリアーになると、いろいろ浮かんできたり、行動力も上がった気がする。

チャララチャッチャーチャー♪

お久しぶりドラクエ

あんな感じでレベルアップしたい。

仲間と

仲間探し中です。

まずは、気軽にお茶会で
話してみませんか?

2月23日
14時から16時まで
お茶会開催予定です
爆笑