イベント報告 | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ


昨日はヨガ教室sachiの限定ピクニックイベントでした。

photo:03



いろんな教室の皆さんが勢揃いしました☆
皆さん、初めて会う人も沢山いるのにこの団結力♪

すごいです☆

昨日は、お天気が変わる変わる。

山の上の天気は変わりやすいといいますが、昨日は全国的に変な天気だったようで、私達は、山の上で晴れ、くもり、雨、雷、強風となかなかのお天気の洗礼をうけました。

イベント前日に雷に打たれて亡くなった人もいるとテレビでみていたので、私は、頂上でいろんな判断をしなくてはいけない状況になるのですが、生徒の皆さんは先を読む力があり、通り雨だから、少し雨宿りをしていれば大丈夫とか、雷はこの場所にいれば大丈夫とか…。

頼もしいのなんのと。

年の功ですかね。皆さんどっしり構えていらっしゃいました。

皆さんと話していると、いろんな話しが聞けるので、とても為になります。

そして、昨日はインド料理教室を開いている栄養士のACOさんに、アーユルヴェーダについてとこれからの季節の過ごし方などを話して頂きました。

皆さん、前のめりで聞いていらっしゃいました。

その話しの中ではっとする所がありました。

人な三つのタイプに分けられるそうです。
自分のタイプを知り受け入れて、対応する。

ヨガでも言っている事なのに…。

ちょっと違う事柄になると、それを実行できていないんです。

面白いなぁ。
自分の気がついてない事が、沢山ある☆

みつけた時は、はっとしたり、腑に落ちたり、いろいろだけど、これからもいろいろを発見していきたいです。

acoさんお弁当

photo:02



異国の味を山の上でなんて贅沢なひと時でした♪

photo:04





皆さんご参加ありがとうございました☆

次のacoさんとのイベントは、
6月24日の癒しの体験会とアーユルヴェーダリトリートです。

癒しの体験会
予約状況
http://ameblo.jp/seiyo0725/entry-11256116491.html

アーユルヴェーダリトリートは、内容の濃いとてもお得でお勧めのリトリートです[みんな:01]

是非、この機会にご参加下さい☆

http://ameblo.jp/ayur2012retreat/














iPhoneからの投稿