投稿できない悲しさ | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ

3月もあっという間に1週間が過ぎました。

投稿できないというのは、なぜか携帯からのブログ更新を失敗し続けていて更新出来ずにいる記事があります。

パソコンに下書きも失敗してしまう為、やる気が奪われあっという間の1週間でした。

時間が過ぎるのは、とても早いです。

花粉症デビューもさらっとこなした1週間でした。

目が痒いのと喉がイガイガするのと鼻もスッキリしません。目玉がなんだか飛び出してきそうで、心配になり上から抑えています。

こんな時もあるでしょうが、いろんな事に対応する能力があるはず、引き出していきますよーーーー

自分自身にふりかかる事柄は、やはり何かしらの意味があると私は考えています。

放置するのもその人次第ですが、対応して良くしていくというのが人生の課題ではないかと思うからです。
放置すれば、同じような出来事がまた起こるのです。

対応の仕方が本当に分かるまで、くり返されるのですが・・・。

焦らずゆっくりやっていきたいと思います。