でも、それはリスクなのか?
先の事を考えて不安になり、起こってもない事を想像して、行動を起こさない。
もったいない精神
発令

出来なかった事を引きずるよりも、やってみた方が良い

対処できるかもしれないし、対処出来なくても、次に活かせるはず

そんな事を言いながら、自分の番がくると、やっぱり躊躇してしまう

人間なんだもん。
波がある。
でも、チャンスを逃したくない。
よーし、周りをよくみよう。
何が、自分にとって大事で、それを達成するには、何が必要なのか…?
ガラスのハートを持つ私。
壊れてもハートはハート。
誰がガラスと決めたのか、それは、他人ではなく、自分がそう思い込み認識しているだけ…。
今まで、元気に生きてきた。
丈夫なハートです


これは、恋の話でしょうか?
仕事の話でしょうか?
それは、もちろん恋でしょう(笑)
7月から和身塾の第二期がスタートします


只今、募集中ですよ

あっ
ちなみに未来の旦那さまも募集中です♪http://ameblo.jp/shingo-yamazaki-info/entry-10918017985.html
迷った時は、目標の先生の側にいてついていくと決めました。
結果は、知らないうちについてくる。
だから、前をみて歩んでいきます

iPhoneからの投稿
