明日香村の福祉センターで癒しの文化祭が行われていました。
今月末にコラボをする。リネさんのクリスタルボウルの演奏を聴きに行ってきたのですが・・・。
癒しのセッションコーナーというものがあり、なんと1000円でいろんな催し受け放題だったので、順番にいろいろ受けていきました。
あいてるブースがなくて、どこに入ろうかと迷っていたら、パッと空いたところが、コスプレをしたおじさん
金髪のカツラに魔女の姿・・・。
レイキ使いのおじさんだったのですが、10分間マントラを唱えてくれました。
普段の格好を想像しながら、瞑想・・・。邪念の塊でした。でもレイキは感じました。
次に行ったのが、パワーストーンやティンシャを置いてるお店で、パワースポットの話などをいろいろ教えてくれました。 面白かったです。名刺を頂いたので、またお話を聞きに行けたらと思っています。
次はタロット占いをしました。
気軽にしてもらったタロット占いですが、母が兄のことを占ってもらったところ、どんぴしゃりで当たってドキっとしました。
カワイイ看護婦さんの彼女がついてるみたいで大丈夫ですと・・・。
えーなんで分かるの??口には出しませんでしたが、看護婦さんと付き合っているのでビックリ![]()
その後自分の順番になり、仕事と恋愛どっちにしようか迷い、今後の仕事について占ってもらいました。
なるほどなーという結果がでて、今後も迷いなく突っ走って大丈夫そうなので、一安心![]()
その後、ヘナタトゥをしてもらいました。願い事に合わせていろんなマークを書いてくれました。
2週間ほどで消えるそうなので、がっつり手の甲に書いてもらいました。
健康と女性に良いマークとオームのマークです。
コスプレのオジサンの時は、実は、帰りたいと思っていたのですが、この頃には、来て良かったとルンルンになっていました![]()
その後、また別の占いをしてもらい、今度は婚期について尋ねました★
そろそろという事でした
私的には、相手はまだ見つかっていないのですが・・・。ご先祖さんが見守ってくれているので、大丈夫らしいです。なるようになると言う事でした。
あと、身の回りの小物等に、もっとお金を使いなさいという事を、守ってくれてる人が言ってると言われて、これまたドキっ![]()
身の回りのものにお金をかけるなら、知識にお金をかけていたので、そこですか!でも確かに・・・。
ものすごく納得・・・。
これからは、両方を疎かにしないように心掛けます。
いつも見守ってくれて本当に感謝しています。ありがとうございます![]()
占い師さんは、朝ちゃんという人だったのですが、普段はサラリーマン兼占いもやっているそうで、またお世話になろうと思います♪手作りケーキを食べに行きたいので
興味ある方は、一緒に行きましょう★
その次が、占い3個目になると、聞くこともなくなってしまい、世間ばなしをして、旅行の事について占ってもらい、明るい気持ちでいけば、自ずと、良い事がやってきますとのことでした。
その次が、奈良のおっちゃんのマッサージ
手が暖かいおっちゃんでした。
文化祭に来れて大満足でした。
その後は、クリスタルボウルと民族楽器の演奏
西洋と東洋の楽器のコラボ良かったです。
昨日初めて見た楽器で、カリンバという楽器は水の音のような気がして、すごく惹かれるものがありました♪
ミロクさんとリネさんの二人の演奏が、10月24日(日)明日香の石舞台のそばであるそうです☆朝10時~11時と2時~3時の2回あるそうなので、朝は、自分の桃子さんとにコラボ講座があるので、昼から聞きに行こうと考えてます( ´艸`)
朝から、ヨガして、クリスタルボウルを聴きに明日香の石舞台なんて、なんて幸せなコース。
もし良ければ、講座に参加した方は、車の定員が5名なので、先着4名で、クリスタルボウルと民族楽器の演奏を聴きに行きましょう☆
演奏会は無料ですよ![]()

