2月のまとめ買い | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

母は留守番してもらって

旦那と鳥取へ買い物


Edyに20,000円チャージして

ドンキで日用品とお米10キロEdyで支払い


お昼ははま寿司




下のスライスオニオンが乗った

サーモンクリームチーズの細巻き天ぷらが
美味しくてもぅお腹よかったけど
限定品だったから2皿目食べた爆笑

イオンで旦那と息子用にバレンタインチョコ
とトップバリューの調味料買った
最近調味料が毎月値上がりしてて
もうメーカーかまってられない
トップバリューなら安心だしね

ラムーでいつもの定番のお肉をまとめ買い

サンマートで巻き寿司とスペアリブのお得パック←先月あったから今回もあるかな?とワクワクしながら探したらあった🤭
ここもEdyで支払い

まだお腹の調子が悪くて何回もトイレへ
はま寿司で旦那にEdy渡して支払い頼んでトイレ行ってたら
楽天ポイントが付いてないムキー
「聞かれたろ?」言うと
「なんか聞かれてたけど
なんか分からんかったから無いって言った」
聞こえなかったなら聞き返せばいいじゃない
ほんと頼んだ事以外何も出来ない奴


帰りの浜坂の道の駅で又トイレへ
卵買い忘れたからここで買った
面白い物あるから写した



何種類か顔出しパネルあった



ポスト📮が麒麟獅子だった
気持ちだけ観光客