息子のボーナスと風邪 | chieさんのブログ

chieさんのブログ

兵庫県北部在住の
アラ還コンビニパート主婦の日記

息子の冬のボーナスが出たからと

わたしに10,000円くれました爆笑





日曜日、息子は朝から発熱してたけど

娘に頼まれて渋々買い物付き合ってた


息子が買ってくれました

久しぶりの朝日あげ家族みんなで頂き


昼からは風邪薬飲んで寝てたけど

夕方39℃まで上がってたから

月曜日は仕事休みもらった


旦那のうるさかった事えー

「コロナちゃうか?」と何回も言うけど

熱だけでわかる訳ない

あんまり何回も言うから

「口だけ心配してないで薬局行って検査キット買って来たら💢」と言ったらやっと動いた


結果コロナでもインフルエンザでもなかった

旦那!心配してるなら私に聞くだけしゃなくて

自分で動けムキー


息子は病院行って又検査してもらって

解熱剤だけもらって

火曜日には「喉痛い」とは言ってたけど

熱も下がったし12月は忙しいからと

仕事行きました

大した事なくてよかった