娘ちゃんとDOUTOR COFFEEでブランチ

スモークチキンと半熟たまご

そしてカフェラテ


大型スーパー併設のお店なので

お買い物して帰ります🚗 ³₃





今日は雨だからか少し寒い…

なので久しぶりにチキンクリームシチュー作ったよ


そしてお出かけしていた娘ちゃんが

お土産にKALDIの冷凍キンパ買ってきてくれた


KALDIの初キンパ



早速レンチンして食べてみた

ん?これはね…

1回食べればいいかな(ˊᵕˋ;)








届きました!

「海街チャチャチャ」の公式グッズ

ドラマの中でホン班長が作っていたキャンドル


娘ちゃんが2個購入♡


ひとつはリビング   もうひとつは自室へ


ものすごくいい香り 

癒される꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱