只今どハマり中のこちらのアイス

リピしまくりです


暖房の効いたお部屋で韓国ドラマ(今はハピネス)

を観ながらのアイスタイム

最高です(≧▽≦)



感染症が日常になったニューノーマル時代、高層階は分譲、低層階は賃貸に分かれている大都市の新築アパートで巻き起こる階級間差別と人々の心理戦を描いた都心スリラー


このドラマめちゃくちゃ面白い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

お勧めです♪





久しぶりのイオン

何か人多いわぁ…って

ブラックフライデーなのね😑


いつもの平日と違う

とくに買い物ないから早く引き上げなきゃ


とその前にランチ

鴨せいろ蕎麦


さっ食材買って帰ろ🚗 ³₃





今日はお食事目当てでやってきました

温泉一泊旅行


あいにくのお天気…雨が降り出した

小雨だけどね


数年前にも来たお宿です


今まで泊まった温泉ホテルの中でも

五本の指に入る(私の中で)ほど


夕食&朝食 が美味しかった宿


まだまだ大浴場は抵抗があるので

部屋風呂(眺望風呂)を楽しみたいと思います


あ〜お腹すいてきた💦


今回はデラックスルームで広めの和洋室

なかなか素敵なお部屋✨

窓からは一面海🌊です  ちょっと波が立ってる…

けどそれはそれでいい眺め(*^^*)


今日は一日ゆっくりします