ただいまどハマり中♡


韓国では色々と問題になったみたいだけど…


中止にならなくてよかった😮‍💨



ヘインくん 最近ますます男っぽくなってかっこいい


これはヘイン君ならではの役だね!


ジスちゃんの演技もちゃんとカバーしてくれてる



続き 早く観た~い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






七草粥


グツグツ…美味しく出来た


今年も無病息災を願いつつ


おかわりして食べました\★/





おはようございます

お久しぶりのコメダ珈琲店


モーニングを食べにやってきました

豆乳オレに小倉あんトースト


間違いなく美味しかった♡


さてこれからお買物行ってきます\★/