mimi★blog -28ページ目
昨日娘ちゃんと指宿温泉へやって来ました
ちょっとしたお祝い事を兼ねて
そして疲れた心と身体を癒しに…
昨夜のお食事は和食
とても美味しかったです
お部屋はタワーツインのお部屋
素敵なお部屋でぐっすり眠れました
さてこれから支度して朝食行ってきます(*^^*)
今日は娘ちゃんと母のお墓参りに行ってきました
亡くなってから もう2ヶ月…早いな
帰りに桜を見て来たよ
めちゃくちゃキレイ🌸
iPhone13
今回はホワイト
やっぱり飽きのこない白が無難かな…
大事に使おう(˶'ᵕ'˶)

