昨日娘ちゃんと指宿温泉へやって来ました


ちょっとしたお祝い事を兼ねて


そして疲れた心と身体を癒しに…


昨夜のお食事は和食


とても美味しかったです


お部屋はタワーツインのお部屋


素敵なお部屋でぐっすり眠れました



さてこれから支度して朝食行ってきます(*^^*)












今日は娘ちゃんと母のお墓参りに行ってきました


亡くなってから もう2ヶ月…早いな


帰りに桜を見て来たよ


めちゃくちゃキレイ🌸





iPhone13


今回はホワイト


やっぱり飽きのこない白が無難かな…


大事に使おう(˶'ᵕ'˶)