今年のさくらんぼ


何とか無事😁


何故が今年は鳥さん来ない?


ものすごく沢山のさくらんぼがなってる


大豊作や➰


でも上の方が届かなくて全然取れない😭






今年も我が家のさくらんぼは豊作


これはほんの一部なんだけど


毎年毎年あっという間に無くなっちゃう😞


鳥たちが食べちゃうんだよな…


私の口に入るのはほんの数粒だけ😭









我家のダイニングテーブル


パストリーゼ吹きかけたら…😱


こんな事になっちゃった


前に使ってた別のやつは何ともなかったのに


見事に禿げ禿げ😭


全体的にうすくなってるし😑


お気に入りのテーブルだったのに…


来週は家具やさん巡りかな😮‍💨