今夜はチキンとベジタブルのスープカレー


朝からしんどくて


何にもしたくなくて一日ゴロゴロ…


なので晩ごはんは出前館へお願いしました


そしてデザートは



我が家のさくらんぼ🍒










この間 父に会いに行った帰り道


辺り一面のネモフィラに出会ったよ


一色の美しさ…すごいね


思わず車から降りて見入ってしまった…


今現在 父は山の上の介護付老人ホームにいます


ものすごく静かで春は桜 秋は金木犀が


ホームの前にびっしりと…とても癒されます


マンションタイプのホームなので


のんびりゆったりと暮らしている父


環境もいいし空気もきれい


温泉もジムも付いていて羨ましいくらいです😊


ほぼ毎日のように電話もあり…😅なので安心


耳がほとんど聞こえないから1人で喋って


すぐ切っちゃうけど(笑)


今娘ちゃんが出張で留守なので


帰ってきたら又 会いに行こうと思います







大好きなポンパドゥールのパンが届いた❣️


カップdeプチウインナー


これは娘ちゃんの大好物💗😍


私はとくにクロワッサンと塩パンが好き


ポンパドゥールのクロワッサン本当に美味しい



今回は16個で4000円ちょっと


おかげで冷凍庫がパンでぱんぱん😱


でもテンション︎😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


今回のもうひとつのお取寄せ理由はこちら↓↓↓



みなとみらいのエコバッグ


めちゃくちゃ可愛い~( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°


コロナのせいでここ数年みなとみらいに行けてない


悲しすぎる😭😭😭