この間 父に会いに行った帰り道
辺り一面のネモフィラに出会ったよ
一色の美しさ…すごいね
思わず車から降りて見入ってしまった…
今現在 父は山の上の介護付老人ホームにいます
ものすごく静かで春は桜 秋は金木犀が
ホームの前にびっしりと…とても癒されます
マンションタイプのホームなので
のんびりゆったりと暮らしている父
環境もいいし空気もきれい
温泉もジムも付いていて羨ましいくらいです😊
ほぼ毎日のように電話もあり…😅なので安心
耳がほとんど聞こえないから1人で喋って
すぐ切っちゃうけど(笑)
今娘ちゃんが出張で留守なので
帰ってきたら又 会いに行こうと思います
大好きなポンパドゥールのパンが届いた❣️
カップdeプチウインナー
これは娘ちゃんの大好物💗😍
私はとくにクロワッサンと塩パンが好き
ポンパドゥールのクロワッサン本当に美味しい
今回は16個で4000円ちょっと
おかげで冷凍庫がパンでぱんぱん😱
でもテンション︎😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
今回のもうひとつのお取寄せ理由はこちら↓↓↓
みなとみらいのエコバッグ
めちゃくちゃ可愛い~( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°
コロナのせいでここ数年みなとみらいに行けてない
悲しすぎる😭😭😭







