彩悪い晩ごはん…


今夜は

椎茸の肉詰め
スパサラ
豆腐ステーキ
お味噌汁~もやし わかめ


昨夜作った餃子の具がたくさん残ってしまったので

今日はその具を使って椎茸の肉詰めに…

中華風肉詰めもなかなか美味しかったです


ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)♡