晩ごはん彩悪い晩ごはん…今夜は椎茸の肉詰めスパサラ豆腐ステーキお味噌汁~もやし わかめ昨夜作った餃子の具がたくさん残ってしまったので今日はその具を使って椎茸の肉詰めに…中華風肉詰めもなかなか美味しかったですごちそうさま~(๑´ڡ`๑)♡