今日のお弁当おはよう♪今朝は曇り…の予報蒸し暑くなりそうさて本日は照焼きチキン玉子焼き鱈のフリッターブロッコリー&アイコトマト今日から新しいボトルにアイスコーヒーを入れて持っていくという娘ちゃん♪Tully'sで買ってきた水出しコーヒーとポットのセット昨夜寝る前にせっせとドリップしてました...♪*゚美味しく飲めるといいね~では今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))