おはよう♪

今朝は曇り…の予報

蒸し暑くなりそう


さて本日は

照焼きチキン
玉子焼き
鱈のフリッター
ブロッコリー&アイコトマト


今日から新しいボトルにアイスコーヒーを入れて

持っていくという娘ちゃん♪


Tully'sで買ってきた水出しコーヒーとポットのセット


昨夜寝る前にせっせとドリップしてました...♪*゚


美味しく飲めるといいね~


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))