今日のお弁当おはよう♪今朝は曇り…けど予報では晴れ?もうそろそろ梅雨入りか…ゆううつだな…ε-(´-`*)さて本日は鶏の唐揚げ半月たまご厚揚げのチーズブロッコリー&アイコトマトゆかりごはんでは今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))