おはよう♪

今朝は快晴

少し肌寒い朝です


さて本日は

いんげんの豚肉巻き
甘い玉子焼き
いかシウマイ~生協さん
アイコトマト
グリンピースごはん

何だか今日のお弁当はカラーが薄いねwww.


相変わらず目が痒い毎日…

擦らないように気をつけてはいるけどね

やっぱり目薬買わなきゃだな


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))