今日のお弁当おはよう♪今朝は快晴少し肌寒い朝ですさて本日はいんげんの豚肉巻き甘い玉子焼きいかシウマイ~生協さんアイコトマトグリンピースごはん何だか今日のお弁当はカラーが薄いねwww.相変わらず目が痒い毎日…擦らないように気をつけてはいるけどねやっぱり目薬買わなきゃだなでは今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))