先週末のブランチ先週の土日は娘ちゃんのリクエストでカレーにマックでブランチタイムを楽しみましたカレーはチキン&ベジタブルマックはエビフィレオテレビでナンを食べるシーンがありたまらなく食べたくなったらしい♪どちらもたま~に食べるとすごく美味しい(笑)