先週の土日は娘ちゃんのリクエストで

カレーにマックでブランチタイムを楽しみました


カレーはチキン&ベジタブル

マックはエビフィレオ


テレビでナンを食べるシーンがありたまらなく食べたくなったらしい♪


どちらもたま~に食べるとすごく美味しい(笑)