おはよう♪

今朝は涼しい

ものすごーく気持ちのいい朝です

雨だけどね…


さて本日は

なんちゃってのり弁


お弁当やさんの真似っ子してみました


ごはんの上に鰹節をのっけて

白身魚のフライと竹輪の磯辺揚げそしてきくらげ昆布にお漬物


娘ちゃんの大好物です

多分大喜びしてくれるはず♡♡


では今週も元気に頑張ろ~~~\❤︎/