今日のお弁当おはよう♪今朝は涼しいものすごーく気持ちのいい朝です雨だけどね…さて本日はなんちゃってのり弁お弁当やさんの真似っ子してみましたごはんの上に鰹節をのっけて白身魚のフライと竹輪の磯辺揚げそしてきくらげ昆布にお漬物娘ちゃんの大好物です多分大喜びしてくれるはず♡♡では今週も元気に頑張ろ~~~\❤︎/