春巻き今夜は久しぶりに春巻き今日は春雨入りの春巻き娘ちゃんと父の好物です少しだけど隣の父にもお裾分け♪そして明日のお弁当にも…鶏ハム作るつもりがタイミング逃した!下味つけて冷蔵庫にねかせたまんまだったこれから作ろう\❤︎/