今夜は久しぶりに春巻き


今日は春雨入りの春巻き

娘ちゃんと父の好物です


少しだけど隣の父にもお裾分け♪

そして明日のお弁当にも…


鶏ハム作るつもりがタイミング逃した!

下味つけて冷蔵庫にねかせたまんまだった


これから作ろう\❤︎/