おはよう♪

今朝は曇り…湿気があるせいか蒸し暑い


ここ数日目が痒くてたまらない

花粉症?

あー ホントに鬱陶しいよ(=_=)


さて本日は

アスパラの豚バラ巻き
鯖のカレー煮
ジャーマンポテト
ズッキーニのソテー
玉子焼き
アイコトマト
ドデカ梅干


昨日テレビで改めて梅干のパワーを知り

早速入れましたwww.

毎日2個食べるといいらしいね!

大きさにもよるのかな?

でっかい梅干だと1個でいいのかな?

う~~~わからん(´ε`;)

食べ過ぎは良くないらしいから

取りあえず1個は食べるようにしよう!


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))