おはよう♪
今朝は曇り…湿気があるせいか蒸し暑い
ここ数日目が痒くてたまらない
花粉症?
あー ホントに鬱陶しいよ(=_=)
さて本日は
アスパラの豚バラ巻き
鯖のカレー煮
ジャーマンポテト
ズッキーニのソテー
玉子焼き
アイコトマト
ドデカ梅干
昨日テレビで改めて梅干のパワーを知り
早速入れましたwww.
毎日2個食べるといいらしいね!
大きさにもよるのかな?
でっかい梅干だと1個でいいのかな?
う~~~わからん(´ε`;)
食べ過ぎは良くないらしいから
取りあえず1個は食べるようにしよう!
では今日も元気に行ってらっしゃ~い!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
