おはよう♪

今朝も快晴☀️

とっても気持ちのいい朝です


昨夜はものすごい睡魔が早々と襲ってきたので

珍しく10時過ぎに就寝


おかげで今朝は5時半過ぎに目が覚め

1時間くらいスマホゲームに没頭してましたwww.


さて本日は

えのき大葉の豚バラ巻
半月玉子
プチ海老フライ
イカ天~生協さん
焼きサーモン
枝豆


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))