今日のお弁当おはよう♪今朝も快晴☀️とっても気持ちのいい朝です昨夜はものすごい睡魔が早々と襲ってきたので珍しく10時過ぎに就寝おかげで今朝は5時半過ぎに目が覚め1時間くらいスマホゲームに没頭してましたwww.さて本日はえのき大葉の豚バラ巻半月玉子プチ海老フライイカ天~生協さん焼きサーモン枝豆では今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))