おはよう♪


昨夜は暑くて気持ち寝苦しかったので

初めてベッド横の窓を少しだけ開けて寝たよ


開けた途端ものすごーく涼しくて…


これまでは防犯上 絶対開けたまま寝たことは無かったんだけど…

縦滑り窓にしてからは安心♪

気持ちよく眠れました


さて~本日は

鶏モモ肉のソテー
スティックブロッコリーのソテー
舞茸と海老の甘辛煮
ゆで玉子
かまぼこ
アイコトマト


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))