今日のお弁当おはよう♪昨夜は暑くて気持ち寝苦しかったので初めてベッド横の窓を少しだけ開けて寝たよ開けた途端ものすごーく涼しくて…これまでは防犯上 絶対開けたまま寝たことは無かったんだけど…縦滑り窓にしてからは安心♪気持ちよく眠れましたさて~本日は鶏モモ肉のソテースティックブロッコリーのソテー舞茸と海老の甘辛煮ゆで玉子かまぼこアイコトマトでは今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))