今夜は

餃子
春雨の酢のもの
きのこサラダ
蒸しなすのお浸し
おみそ汁~厚揚げ えのき わかめ


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡


今夜はウォーキングday

って毎日歩けよ!ってね

でも毎日は歩きたくない(´ε`;)