晩ごはん今夜は餃子春雨の酢のものきのこサラダ蒸しなすのお浸しおみそ汁~厚揚げ えのき わかめごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡今夜はウォーキングdayって毎日歩けよ!ってねでも毎日は歩きたくない(´ε`;)