丸ごと取り替えなきゃいけなくなっていた2階のトイレ

その事を考えるだけでため息が出ていたこの数日間


TOTOを恨んで くっそー!!

もう絶対 TOTOとは縁を切る!

とまで思ってイライラしていました




今では神~~~~!(笑)


先日水道やさんから丸ごと取り替えを勧められ

高額な見積書を渡されました


早く修理しなきゃな…ってやっと決心し

でもその前に…

メーカーさんに取りあえず見てもらおう


そしてTOTOメンテナンスに電話して

見て頂いたところ


「あっ これはすぐ直りますよ♪」

え!?
何?

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

涙が出るくらい嬉しかった(笑)


故障の原因は何とトイレタンク芳香洗浄剤 

ブ〇ーレッ〇♪おくだけ♪ ♪わかりやすい…


2階のおトイレは手洗いタンク付きの一体形

2年くらい前から置いてたんだよね…


「取説の注意書きに使わない様にと書いてあったと思うのですが…」

とTOTOボーイ

確かに書いてあったけどホントに故障するとは思わなかったし(*´・ω・*)


結局 タンクの中の部品を外して綺麗にお掃除


1時間くらいで終了~~~!


神だね!!ホント神!


20万以上はかかると思っていたから

「7884円」の修理で済んだのが

もう嬉しくて嬉しくて♡♡

思わず「安い!」って叫んだけど

よくよく考えたらたいして安くはないじゃん…


しっかし もう少してぼったくられるところだったΣ(゚д゚;)

危ない危ない💦


少し位時間がかかってもやっぱメーカーさんにお願いするのが一番だね

学習しました\❤︎/


数日間使えなかった2階のおトイレ

今考えるとやっぱめちゃくちゃ不便だったな


それにしても私を落ち込ませた挙句に

ずっとテンションが上がらず

ため息ばかりのあの悶々とした数日間を送らせた

水道やのおっちゃんよ!(   ・᷅ὢ・᷄ )


一言文句言ってやりたいわ!

コノ・・( メ`ω´)o o( `ω´)oコンコンチキメーーー!!