丸ごと取り替えなきゃいけなくなっていた2階のトイレ
その事を考えるだけでため息が出ていたこの数日間
TOTOを恨んで くっそー!!
もう絶対 TOTOとは縁を切る!
とまで思ってイライラしていました
が
今では神~~~~!(笑)
先日水道やさんから丸ごと取り替えを勧められ
高額な見積書を渡されました
早く修理しなきゃな…ってやっと決心し
でもその前に…
メーカーさんに取りあえず見てもらおう
そしてTOTOメンテナンスに電話して
見て頂いたところ
「あっ これはすぐ直りますよ♪」
え!?
何?
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
涙が出るくらい嬉しかった(笑)
故障の原因は何とトイレタンク芳香洗浄剤
ブ〇ーレッ〇♪おくだけ♪ ♪わかりやすい…
2階のおトイレは手洗いタンク付きの一体形
2年くらい前から置いてたんだよね…
「取説の注意書きに使わない様にと書いてあったと思うのですが…」
とTOTOボーイ
確かに書いてあったけどホントに故障するとは思わなかったし(*´・ω・*)
結局 タンクの中の部品を外して綺麗にお掃除
1時間くらいで終了~~~!
神だね!!ホント神!
20万以上はかかると思っていたから
「7884円」の修理で済んだのが
もう嬉しくて嬉しくて♡♡
思わず「安い!」って叫んだけど
よくよく考えたらたいして安くはないじゃん…
しっかし もう少してぼったくられるところだったΣ(゚д゚;)
危ない危ない💦
少し位時間がかかってもやっぱメーカーさんにお願いするのが一番だね
学習しました\❤︎/
数日間使えなかった2階のおトイレ
今考えるとやっぱめちゃくちゃ不便だったな
それにしても私を落ち込ませた挙句に
ずっとテンションが上がらず
ため息ばかりのあの悶々とした数日間を送らせた
水道やのおっちゃんよ!( ・᷅ὢ・᷄ )
一言文句言ってやりたいわ!
コノ・・( メ`ω´)o o( `ω´)oコンコンチキメーーー!!