Good morning!今朝はいいお天気です!でも肌寒い…今日のお弁当は焼きそば~~♪そしてプレートで朝ごはんはちみつトーストソーセージソテーミルク入スクランブルエッグスティックブロッコリーアイコトマトヤクルト娘ちゃん ソーセージおかわりして元気いっぱい出発しました~~今日も元気に行ってらっしゃ~い!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))