今朝はいいお天気です!

でも肌寒い…


今日のお弁当は焼きそば~~♪

そしてプレートで朝ごはん


はちみつトースト
ソーセージソテー
ミルク入スクランブルエッグ
スティックブロッコリー
アイコトマト
ヤクルト


娘ちゃん ソーセージおかわりして

元気いっぱい出発しました~~


今日も元気に行ってらっしゃ~い!

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))