今日のランチは洋食屋さん


パンプキンスープ
チキンサラダ
鯛のムニエル
車海老のフライ
お野菜のソテー


久しぶりだったのでおしゃべりが止まらない!

話題はと言うと 芸能ニュースが主(笑)

あとは韓流ドラマwww.


とっても楽しいランチタイムでした\❤︎/