今日のお弁当おはよう♪今朝は少し肌寒い…5月とは思えないね~東京も寒いみたいだね風邪ひかないように気をつけよう!さて本日は白身魚のフライ豚肉 牛蒡 しらたきの炒め煮ソーセージ&ブロッコリーソテーゆで卵アイコトマトでは今日も元気にいってらっしゃ~い!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝