おはよう♪

今朝は少し肌寒い…

5月とは思えないね~

東京も寒いみたいだね

風邪ひかないように気をつけよう!


さて本日は

白身魚のフライ
豚肉 牛蒡 しらたきの炒め煮
ソーセージ&ブロッコリーソテー
ゆで卵
アイコトマト


では今日も元気にいってらっしゃ~い!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝