今夜は

サーモンアボカド丼
豚肉と牛蒡 糸こんにゃくの甘辛炒め
鶏手羽元の塩レモン焼き
おみそ汁~お豆腐 もやし わかめ ブロッコリー



今日も一日雨☔

という鬱陶しくジメジメした嫌なお天気


明日はお友達とお出かけ~

お天気もやっと回復するみたい

よかった\❤︎/