まだ修理していない2階のおトイレ(笑)

勿体なくて渋っておりました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


先日ヤマダ電機のトイレコーナーで

お店の人にお話を伺ったんだけど

やっぱりTOTOメンテナンスに直接依頼してみた方がいい

との事だったので

今朝早速電話してお願いしました


一番早くて明日……修理依頼多いのね…


TOTOさんは故障が多いって聞いたけど

ホントかな?ちょっと心配(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)