TOTOウォシュレットまだ修理していない2階のおトイレ(笑)勿体なくて渋っておりました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ先日ヤマダ電機のトイレコーナーでお店の人にお話を伺ったんだけどやっぱりTOTOメンテナンスに直接依頼してみた方がいいとの事だったので今朝早速電話してお願いしました一番早くて明日……修理依頼多いのね…TOTOさんは故障が多いって聞いたけどホントかな?ちょっと心配(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)