今日のお弁当おはよう♪今朝は雨…連休明けはきついね( ´∵`)さて本日はとんかつ鯖のカレー煮玉子焼き春雨炒めブロッコリー&アイコトマト野沢菜のおにぎり朝からTOKIOのニュースにビックリΣ(゚д゚;)結果これ?メンバーに相談出来なかったわけだ淋しいね…