おはよう♪

今朝は雨…

連休明けはきついね( ´∵`)


さて本日は

とんかつ
鯖のカレー煮
玉子焼き
春雨炒め
ブロッコリー&アイコトマト
野沢菜のおにぎり


朝からTOKIOのニュースにビックリΣ(゚д゚;)

結果これ?

メンバーに相談出来なかったわけだ

淋しいね…