ロールキャベツ昨日メンチカツを作ろうと思い6等分にして衣をつける手前の状態で冷蔵庫に入れておいたんだけど…姉がコロッケを持ってきた~おやつにコロッケ…そして晩ごはんはどうしてもステーキが食べたくてステーキでプレートごはん(笑)今夜はやっとメンチのタネ登場!そのタネを丸め直してロールキャベツにしたよメンチカツ用に味付けしたタネはロールキャベツにしたら倍美味しかった〜ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡