昨日メンチカツを作ろうと思い

6等分にして衣をつける手前の状態で

冷蔵庫に入れておいたんだけど…


姉がコロッケを持ってきた~

おやつにコロッケ…


そして晩ごはんはどうしてもステーキが食べたくて

ステーキでプレートごはん(笑)


今夜はやっとメンチのタネ登場!

そのタネを丸め直してロールキャベツにしたよ


メンチカツ用に味付けしたタネは

ロールキャベツにしたら倍美味しかった〜

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡